忍者ブログ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

2006年(?)年6月30日開設。 大学受験だぜ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトル見て電波だと思ったけど結構よかったでござるの巻








駅伝の応援にいってきました。





元部長は全然乗り気で駅伝走ってました、元気なこと(´`)







特に何もしてはいないのに何か褒められました^p^













で、その後何故かからおけ!



おそらく半年ぶりくらいだったので1曲目は声がでなかった・・・





ハルジオン
彼女と星の椅子
ハネウマライダー
プラネタリウム
かさぶたぶたぶ
タイプ:ワイルド
pinkie
魔法の料理~君から君へ~
くだらない唄
Re:Re
花の名



多分こんな感じだった



相変わらずBUMPしか歌えない。それすらも大したレベルじゃないけど(´`)



精密採点で負けたらジュースくみっていうのをやってて、8割負けてましたね^p^;



皆大体80後半なんですもの・・



 

そして今に至る。

まみ以外の秘宝って拾えるの・・・?

拍手[0回]

PR



今、電車の中にいます。









出る訳でもないが駅伝行くことに\(^O^)/


ちくしょう眠いぜ…

拍手[0回]





思ったけど向こうのブログって勝利数とかしか書いてなかった気がしてきた。






・・・もういいやあっちは勝利数メモブログってことで\(^o^)/




拍手[0回]



結局百花は復活しちゃいました、しゃむです。





色々アレな私ですが何卒よろしくお願いします。








ブログはこのままこっちで適当に書こうかな






集会所の方は~万勝とかかなー







1,2年の時みたいにならないようにちゃんと自重しなきゃなとこは自重しなきゃね!






しんてんちぶどうとうがレアに見えたけどきにしない。 

拍手[0回]




大学受かったああああああ








うおおおおおおおおおおおお

ホームルームで班作ってこれからの学校がどうのこうのって話し合う毎年恒例のそういうのがあって
その班の中で俗に言うキモヲタがいてその人にも案聞いたりしたら凄い怪訝な顔された。
何回聞いても「エート・・ウーン・・」って言った後瞑想してた。笑いそうになった、隣だったけど
某巨大な掲示板とかニュー速とかそこら辺で「リア充爆発しろ」とか「リア充○ね」とか何かしらのスレで愚痴ってる人ってみんなこういう感じの人なのかなーって思った。
いや、別にヲタクを否定する訳じゃないんですけどね、こういうのかなー的な(ry



うおおおおおおおおおおおお





百花復活するか
うそです多分








これから何しよう。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
しゃむ
性別:
男性
職業:
NEET
趣味:
勉強です^^
自己紹介:
こっちなら百花の方に上がらないって信じてる。
携帯からたまに触るよ!


2007/10/22 0:42:20 こちょいが雪の結晶国を樹立。

2008/1/19 22:13:05 Zepherが雪の結晶防衛要塞を撃破した。報奨金3183561を獲得。

☆もっと灰汁抜き☆の☆もっと灰汁抜き☆防衛要塞と交戦。☆もっと灰汁抜き☆防衛要塞大破。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
(11/04)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
(10/27)
カウンター
最新コメント
[10/28 しゃむ]
[10/28 Boll]
[10/24 しゃむ]
[10/23 ぜふぁ]
[10/12 しゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]