忍者ブログ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

2006年(?)年6月30日開設。 大学受験だぜ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは時間的な意味ではなく アジカンから。 近所のBOOKOFFがなくなってTSUTAYAみたいなのになってた。ひでえ





TSUTAYAの癖にゲーセンとか携帯の中古ショップ?みたいなのがあった






レンタル用のとこと販売用のとこ既に設けてるのに・・




近場で中古CDあさることができなくなってしまった





古市は遠いんですよね・・

帰りにアニメイト寄って妖精大戦争があったけどお金ry こーまはもうないのかなー
せいれんせんと妖精とひそうてんだけだったかな。あとどっかのサークルのゲーム
アニメイトとか入るとこ誰かに見られてそうで凄い怖いっす・・



後4日もテストあるとか死ねるぜ






テスト週間はコーヒーがお友達


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しゃむ
性別:
男性
職業:
NEET
趣味:
勉強です^^
自己紹介:
こっちなら百花の方に上がらないって信じてる。
携帯からたまに触るよ!


2007/10/22 0:42:20 こちょいが雪の結晶国を樹立。

2008/1/19 22:13:05 Zepherが雪の結晶防衛要塞を撃破した。報奨金3183561を獲得。

☆もっと灰汁抜き☆の☆もっと灰汁抜き☆防衛要塞と交戦。☆もっと灰汁抜き☆防衛要塞大破。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新記事
(11/04)
(11/03)
(10/31)
(10/29)
(10/27)
カウンター
最新コメント
[10/28 しゃむ]
[10/28 Boll]
[10/24 しゃむ]
[10/23 ぜふぁ]
[10/12 しゃむ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]